日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > みやーんZZの「Radio Edit」  > 「平野くん、グレープカンパニーは?」

サンドウィッチマン、キンプリ3人の脱退に「平野くん、グレープカンパニーは?」

R-指定、熱愛発覚直撃取材を般若から褒められる

5位:R-指定 フライデーに直撃取材された瞬間を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/92972

 R-指定さんが2022年10月31日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で写真週刊誌フライデーに直撃取材された瞬間について話していました。

 ワンちゃんの散歩中に突然、フライデーの記者に直撃されたというR-指定さん。事前にマネージャーから「直撃取材などされた場合は『ちょっとわからないです』とか『事務所を通してください』と言って何も答えないように」と言われていたにもかかわらず、いきなり「フライデーです。○○さんとお付き合いされてますよね?」と問いかけられ、ついつい「ああ、はいはい」とあっさり肯定してしまったんだそう。

 それを聞いた松永さんは「あらら、すごいバカな子! お前、本当にフリースタイルできない子だな? お前、本当に即興下手くそ!」とものすごい勢いで元『フリースタイルダンジョン』のラスボスであるRさんをバカにしていきます。

 そんな感じで不本意ながら直撃取材に応じてしまったRさんはその後、イベントで共演した般若さんに相談。

 般若さんから「まあ、しょうがねえな。まあまあまあ、そういうところまで来たか」と慰められたことを明かしていました。

 今月のアクセスランキングはこんな感じ。1位から3位まで、テレビ関係のネタがランクインしていました。テレビが見られなくなってきているとは言われていますが、なんだかんだで皆さん、関心があるみたいですね。それでは、また来月!

 

 

みやーんzz(ラジオ書き起こしサイト運営者)

2011年頃から趣味でラジオの書き起こしをスタート。記事は自身のサイト「miyearnZZ Labo」にて随時更新中。

記事一覧

Twitter:@miyearnzz

Instagram:@miyearnzzlabo

miyearnZZ Labo

みやーんだぶるぜーた

最終更新:2022/12/09 20:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真