日刊サイゾー トップ > 海外  > C・ロナウド像の股間が金ピカに

インスタ映え必至! クリスティアーノ・ロナウド像の股間が触られすぎて金ピカに

このニュースを伝えるイギリスのタブロイド紙「ザ・サン」のサイト

 昨年7月、ヨーロッパにおけるサッカーの新シーズン開幕を前に、スペインのレアル・マドリードからイタリアのユベントスに電撃移籍したクリスティアーノ・ロナウド。

 そのロナウドは、故郷のポルトガル・マデイラ諸島に自らの愛称である「CR7」を名前に入れたホテルをオープンさせているのだが、そこに設置された銅像が今、話題になっている。

 ロナウドとペスターナホテルグループが共同で経営している「PESTANA CR7 HOTEL」は、4つ星のおしゃれなブティックホテルで、ロナウドのユニフォームや写真、トロフィーなども飾られている。

 さらに、ロナウドの等身大以上の銅像が立っており、ファンのみならず、世界各国から来た観光客の人気スポットとなっている。

 多くの観光客たちはフリーキックを蹴る前の仁王立ちのポーズをとっているロナウド像の脇に立ち、記念写真を撮っていくのだが、その際、ちょうど目の前にあるロナウドのある部分に手を当てていく。

 そう、その部分とは、ロナウドの股間である。

 股間の部分はシワが寄っているように彫られており、しかもやや膨らんでいる。特に女性観光客たちが、喜んでそこに手を当てて記念写真を撮っていくのだ。

 あまりにも多くの人に触られたため、その部分が磨かれて黄金色に輝き、今では文字通りの“金●”状態になっている。それがさらにSNS上で話題になり、股間の光ったロナウド像がネット上に広まることとなった。

 事あるごとに自慢の筋肉を披露し、ナルシストぶりを発揮しているロナウド。自身に似せた銅像の股間が多くの女性たちに触られて金色に光っていることも、きっと喜んでいるに違いない。

最終更新:2019/01/09 14:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真