日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐の私生活が続々と報じられる理由

二宮和也の妻妊娠だけじゃない? 嵐の活動休止を機にメンバーの私生活情報が続々と出てくる可能性

二宮和也の妻妊娠だけじゃない? 嵐の活動休止を機にメンバーの私生活情報が続々と出てくる可能性の画像1

 昨年末で活動休止となった嵐の二宮和也。新年早々飛び込んできたのは、2019年11月に結婚した妻Aさんが妊娠したというニュースだ。

 1月14日発売の『女性セブン』(小学館)が報じたところによると、元フリーアナウンサーのAさんは現在、安定期に入ったタイミングで、今春にも出産予定だという。

「女性セブン側が、昨年末の段階でAさんの妊娠の情報をキャッチしていた可能性は高い。ただ、ジャニーズ事務所との友好的な関係性もあるので、嵐が活動休止するまでは下手に騒がしくならないよう、報じるタイミングを年明けにしたということも考えられます」(ベテラン芸能記者)

 嵐が活動休止となったこの年明けを境に、嵐のメンバーに関するさまざまな報道がなされるのではないかという予測も多い。

「嵐については、よくも悪くも芸能マスコミのターゲットになり続けていて、いろいろなメディアがまだまだネタを掴んでいるはず。ただ、嵐の足を引っ張ると各方面でハレーションを起こしかねないということで、世に出ないままになっていることも多い。でも、活動休止となって、各メンバーの今後の活動が不透明になったところで、そういった配慮もなくなるというわけです。これから堰を切ったように嵐のメンバーに関する報道が続々と出てくるのではないでしょうか」(メディア関係者)

 すぐにでも浮上しそうなのが結婚の話だ。

「事実上の引退状態となった大野智の結婚はかなり可能性が高い。櫻井翔についても、長年交際している慶応大学の同級生の存在が報じられており、時間の問題ともいわれている。相葉雅紀や松本潤についても、結婚は近そうだともっぱらの噂です」(前出・芸能記者)

 さらに、よくない噂もあるようだ。

「名前はまだ言えませんが、嵐の某メンバーがいまだにちょくちょく怪しげなバーに通って、そこで出会った女性と遊んでいるなんていう話は聞きますね。ちなみにそのメンバーは、親友のジャニーズタレントと一緒によく遊んでいるのだとか。しかも、その親友のタレントというのが既婚者だというんだから驚きです。もしも、この噂がしっかり証拠付きで報じられたら、不倫騒ぎ発展するかも」(同)

 嵐が活動休止になったからといって休まる時間がくるわけではない。メンバーたちにとっては、まだまだ修羅場が待っていそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/01/16 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真