日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望

「DDTをサウナにしたいんです」次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望

シャワーの上野、炭酸風呂のMAO

「DDTをサウナにしたいんです」次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望の画像6

――上野さんはいかがですか?

上野 自称・フレッシュ担当です。

竹下 基本的にツッコミなんだよね。

MAO だから設備でいうとシャワーかな。メリハリをつけてくれる。

勝俣 お風呂の前でもいいし、水風呂前のかけ湯にもなる。The 37 KAMIINAの仕切り担当っすね。

竹下 僕らはいつもこんな感じでワイワイしちゃうから、収拾がつかないんですよ。トークイベントをやるときは、いつも上野がMCをしています。

上野 なんでも、洗い流しますよ(笑)。

竹下 ただ、自分では仕切れてると思ってるようだけど、結構アホなんですよ。さっきも、いま穿いてるチノパンどこで買ったのか聞かれて……。

上野 その話やめて!

勝俣 「レビー、レビー…なんて読むんだっけ……ああ、リーバイスだ」って(笑)。みんなから突っ込まれまくってました。

上野 そうやって、フレッシュな新鮮味を与えているんですよ。

「DDTをサウナにしたいんです」次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望の画像7
上野勇希(うえの・ゆうき):1995年生まれ、身長174センチ、B型。大阪府八尾市出。2016年デビュー。器械体操経験者であり、美しい空中技を得意とする。ドラマ『警視庁ゼロ係 シーズン5』(テレビ東京系)にも出演するなど、マルチに活躍中。

MAO それでいうと、僕の担当は炭酸風呂みたいな感じですかね。

竹下 炭酸風呂(笑)。たしかに、ちょっと癒しの感じだ。

MAO あそこで、ダラダラしちゃうからね。

勝俣 サウナのシメに、炭酸風呂でゆっくりするパターンが結構あるんですよ。ず~っと入れちゃうんで。

MAO 本当にそんな感じ。僕は普段からも脳みそ止めて生きてるんで、いまも喋りながら何も考えてなかったりします(笑)。

「DDTをサウナにしたいんです」次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望の画像8
MAO(まお):1997年生まれ、身長180センチ、O型。宮城県大崎市出身。YouTubeに「中学生プロレス技やってみた」という動画を投稿したことをきっかけに、2015年デビュー。DDTの社長である高木三四郎選手を、社用車ではねるなど破天荒な試合が魅力。

竹下 あとは、The 37 KAMIINAの美術担当でもある。グッズ関係のデザインとかをやってもらってるんで。

MAO 先日も、富士通スタジアム川崎でやった試合に合わせて、背番号37のTシャツを作ったんですけど、バカ売れしましたから。

勝俣 いや、ほんとにヒットメーカーですよ。

MAO いいサウナ施設に、いいサウナグッズありですから。そこはこだわってますね。

 まだまだ盛り上がるThe 37 KAMIINAのサウナトークも前編はここまで! 後編では4人の関係性をさらに深掘りしていきます。乞うご期待!
(インタビュー/森野広明 写真/三浦太輔)

「DDTをサウナにしたいんです」次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望の画像9

「DDTをサウナにしたいんです」次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望の画像10

 

「DDTをサウナにしたいんです」次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望の画像11

「D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ in Korakuen Hall」
11/21(日) 開場10:30 開始11:30
東京・後楽園ホール
詳しくはオフィシャルサイトへ
https://www.ddtpro.com

会場に来られない方はWRESTLE UNIVERSで!
今なら年内月額費なんと0円‼️
※2022年1月分月額費のお支払いが条件となります)
詳しくはこちら
https://www.wrestle-universe.com/lives/gyXp2SGE8ocFsUTEuKjDd7

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/11/19 16:49
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真