日刊サイゾー トップ > インタビュー  > DDTサウナ部はビジネスパートナーを超えた!?
「好きな人と一緒に入るサウナが最高」

DDTサウナ部「好きな人と一緒に入るサウナが最高」“サフレ”のススメ

好きな人たちと一緒に入るサウナが最高

[入稿済]「好きな人と一緒に入るサウナが最高」DDTサウナ部、サフレのススメの画像5

[入稿済]「好きな人と一緒に入るサウナが最高」DDTサウナ部、サフレのススメの画像6

上野 僕らは週末に試合があるから休日が同じなんですよ。予定が合わせやすいから、時間が空いたときに行くメンバーって感じに自然となっていましたね。

竹下 まあ、勝俣はSeaSaunaShackの支配人になってから、なかなか予定が合わなくなっちゃいましたけどね。

MAO 最近は、勝俣以外の3人で行くことが多いね。

上野 (勝俣は)寂しいみたいで、たまに一緒に行けるってなった時はもう尻尾フリフリ状態ですよ。

竹下 そうそう。僕らが3人でサウナに行ってることを知ると、メンタルがやられ出して急にインスタライブを始めるっていうのが“勝俣あるある”だね。

勝俣 だって、寂しいんだもん(笑)。だから、独りで館山の家で酒を飲みながらインスタしちゃうんだよ。でも、サウナって本来そういう寂しさも埋めてくれるものだと思います。

上野 でも、僕らからしたら羨ましいところもあるんですよ。だって、毎日自分のサウナに入って、毎日感動してるんですよ(笑)。僕らがSeaSaunaShackにお邪魔して一緒に入るときも、いつも「うわあ!最高だなぁ」って言ってる。

勝俣 一緒に入るメンバーが最高だから余計いいんだよ。サウナだけじゃなく、ごはんとかでもそうだけど、好きな人たちと一緒に楽しむことが最高なんです。

上野 まあ、一緒にサウナ行っても、バラバラに行動するからほとんど会話はないんだけど(笑)。

勝俣 いまはコロナ対策で黙浴が推奨されてるし、それが基本的なサウナマナーでもあるからね。

竹下 サウナって静かに入りたい人が多いんですよね。だから、サウナ室にテレビはいらない派も多いけど、実は僕はテレビもガンガン見たいし、黙浴の状況じゃなければベラベラ喋っていたい人間だったりする。

MAO その気持ちはわかるな。でも、やっぱり外気浴スペースだけは静かな方がいいなと思う。露天風呂だとお風呂を楽しんでいる人たちの声が気になっちゃうこともあるから、やっぱりサウナーのマナーとしては、喋らないことは大事な気がします。

勝俣 実際、サウナで喋ったとしても、「熱いなぁ」とか「ここ湿度よくない?」程度だしね。

竹下 まあ、サウナであんまり喋れてないから、その後に酒を飲みながら話したいってところもあります(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真