日刊サイゾー トップ > インタビュー  > DDTサウナ部はビジネスパートナーを超えた!?
「好きな人と一緒に入るサウナが最高」

DDTサウナ部「好きな人と一緒に入るサウナが最高」“サフレ”のススメ

「サウナとプロレスは似ている」その心とは?

[入稿済]「好きな人と一緒に入るサウナが最高」DDTサウナ部、サフレのススメの画像7

[入稿済]「好きな人と一緒に入るサウナが最高」DDTサウナ部、サフレのススメの画像8

——The 37 KAMIINAの活動を見て、男性はもちろんサウナに興味を持つ女性のファンの方も増えていると思うのですが、サウナ仲間を作るとなるとなかなかハードルが高いような気がします。

勝俣 いまやサウナ女子もいっぱいいるので、ツイッターとかでサウナフレンドを探したらいいと思いますよ。

——サフレですね!

勝俣 いいですね、サフレ(笑)。あとは、岩盤浴とかが好きな友達を勧誘してみてもいいかもしれない。

MAO 僕も遅れてサウナ部に入ってるんで、最初は勧誘だったんですよ。「ロウリュウ」とか「ととのう」みたいなわけのわからない用語を、さも良いものかのように羅列されているうちに、だんだんと気になるようになっていったんですよね。

竹下 まあ、誘い文句は最悪、一言でいいんですよ。「嫌なこと忘れるよ」って(笑)。

勝俣 「これ、ととのうよ」って、ヤバい売人じゃないんだから(笑)。でも、本当にストレスを感じている人ほどサウナに入ってほしいんだよなぁ。

竹下 とにかく、1回行ってもらいさえすれば……って感じなんだけど、なかなかね。

勝俣 プロレスも同じなんですよね。無理やりでも一度見たら、面白いとハマってくれる人は多いじゃないですか。サウナもプロレスも体験型だからそこは似ていると思う。僕たち、たぶんサウナ初心者向けのイベントをやったら、全員をサウナに魅了できると思いますよ。

上野 でも、そのイベントをちゃんと時間内で終わらせられるかというのが、The 37 KAMIINAの最大の課題になりそうですね。話し出したら止まらないから。

一同 確かに(笑)。 

 とにかくおしゃべりが止まらない4人は、それぞれお気に入りのサウナ施設について議論がはじまり……。白熱した「推しサウナ施設」プレゼン大会の様子は次回お届けします!

[入稿済]「好きな人と一緒に入るサウナが最高」DDTサウナ部、サフレのススメの画像9

 

「D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ the FINAL」
12/5(日) 開場10:30 開始11:30
東京・後楽園ホール
詳しくはオフィシャルサイトへ
https://www.ddtpro.com

会場に来られない方はWRESTLE UNIVERSで!
詳しくはこちら
https://www.wrestle-universe.com

 

 

<プロフィール>
竹下幸之介 (たけした・こうのすけ)
1995年生まれ、身長187センチ、O型。大阪府大阪市出身。高校在学中の2012年にデビュー。日本体育大学卒。KO-D無差別級王座最多防衛記録を保持するなど、DDTの未来を担う若き逸材として注目を集める。上野とは高校の同級生。

勝俣瞬馬(かつまた・しゅんま)
1992年生まれ、身長167センチ、B型。千葉県柏市出身。2014年デビュー。レスラーのかたわら、SAUNACHELIN 2021にランクインしたサウナ施設「SeaSaunaShack」(千葉県館山市)の総支配人としても活動。熱波師、サウナ・スパ健康アドバイザー、サウナ・スパプロフェッショナル管理士の資格を持つ。

上野勇希(うえの・ゆうき)
1995年生まれ、身長174センチ、B型。大阪府八尾市出。2016年デビュー。器械体操経験者であり、美しい空中技を得意とする。ドラマ『警視庁ゼロ係 シーズン5』(テレビ東京系)にも出演するなど、マルチに活躍中。

MAO(まお)
1997年生まれ、身長180センチ、O型。宮城県大崎市出身。YouTubeに「中学生プロレス技やってみた」という動画を投稿したことをきっかけに、2015年デビュー。DDTの社長である高木三四郎選手を、社用車ではねるなど破天荒な試合が魅力。

 

最終更新:2021/11/22 11:52
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真