日刊サイゾー トップ > インタビュー  > プロレス界新星は「頭真っ白系」?

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!

「ちょっとやべえ奴につきまとわれちゃったな」

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!の画像2
新加入の小嶋斗偉さん(「DDT プロレスリング」公式サイトより)

――というわけで、今回は小嶋選手加入スペシャルということで、改めて小嶋さんThe37KAMIINA加入おめでとうございます。

一同 拍手

小嶋 ありがとうございます。

竹下 復帰もしたしね。

勝俣 小嶋はそもそもなんでThe37KAMIINAに入りたかったの?

竹下 僕らもちゃんと聞いたことがないんですよ。

勝俣 急にマイクで「入ります!」って言ってきたからね。

小嶋  最初は、その……サウナが好きだったというのがあって……

勝俣 本当に?

竹下 その好きってのは、サウナに入ることを言ってるのか、俺たちのことを言ってるのか、どっちやねん。

小嶋  この4人です。

竹下  あ、The37KAMIINAのことが好きやったんや。

勝俣  え、じゃあサウナに入ることは?

小嶋  それも好きです(笑) 。

勝俣 ふふふ、よくわかんないな。

上野 ややこしいけど、サウナも好きだし、我々と一緒に試合もしたかったってことね。

小嶋 はい。

竹下 へえ、そうなんや。

小嶋  でも、勝たないと入れないと言われていて、ずっと負け続けてたんです。

上野 「サウナ大好きでーす!」って、僕らの仲間になろうとしてきたけど、そんなちゃんちゃらおかしい奴をパッと入れるわけにはいかないですから。

MAO しかも「入りたいです」じゃなくて 「入ります」みたいなノリだったからね。僕たちがリング上で大会開始の挨拶をしているところに「ちょっと待った~」って乱入してきて。正直、僕はちょっとやべえ奴につきまとわれちゃったなと思ってました。

上野 だから、まだデビューしてから何も残せてないから、入りたいならまずは1勝してその意志を示せと言ったんです。そうしたら去年の6月にさいたまスーパーアリーナで開催された「CyberFightFestival 2021」(※DDTはじめ、NOAH、東京女子プロレスなど、株式会社CyberFight所属の4団体合同大会)の試合で左肘を脱臼してしまって。

小嶋 はい。それで、その、勝ちたいのに勝てないのがずっと続いて……さいたまスーパーアリーナのでっかい舞台で、NOAHの選手と戦って勝ちたいと思ってたけど、そこで脱臼して欠場することになってしまって……。

勝俣 それもう説明したよ(笑)。

小嶋 あ、それで加入できないまま欠場期間に入ってしまって、5カ月がたっちゃって。

勝俣 欠場期間中はどんな気持ちだったの?

小嶋 気持ちは……その、自分の体をすぐに治して、その、あれ、何て言うんでしたっけ。欠場から明けてのやつ…… 。

MAO 復帰?

小嶋 そうです、復帰!

一同 笑

上野 話が進まない(笑)。とりあえずひと通り話し終えるまで聞きましょう。

小嶋 はい。復帰したらさらにパワーアップしてるようにって、欠場期間もそのことだけを考えてやってました。

勝俣  期間中にサウナにたくさん入ったとかはないの?

小嶋  あ、サウナもたくさん入りました。

上野 とりあえず、小嶋に任せて話してもらったけど、そもそもなんでThe37KAMIINAに入りたいと思ったかを聞いてたの!

小嶋  あ、一番はやっぱり強くなりたいって思ったからです。

1234567
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

長谷川博己、主演作が好調でXデーは近いか

 今期注目ドラマのひとつ『アンチヒーロー』。...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真