日刊サイゾー トップ > インタビュー  > プロレス界新星は「頭真っ白系」?

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!

「小嶋よりもサウナ好きはDDTにたくさんいるんだぞ!」

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!の画像4

MAO 小嶋のサウナエピソードでいうと、京都で試合をしたときに勝俣さんが一足先にサウナに行ってたんですよ。

勝俣 それね。京都大会に前乗りして「ルーマプラザ」っていうカプセルホテルに泊まったんです。で、そこのサウナがめちゃくちゃ良かったんです。

上野 屋上で外気浴もできて、最高だった! 

勝俣 久々にしびれました。カプセルホテルに泊まったけど、めっちゃいい!って興奮しすぎて、逆に寝れなくなっちゃって(笑)。で、そのことをみんなに共有したんですよ。

MAO 僕らは次の日に移動だったからホテルの近くのサウナで妥協しようかなと思ってたんですけど、瞬馬がそこまで言うなら行くしかねえなと思って、上野さんと2人で行くことにしたんですよ。で、せっかくだから小嶋も誘ったら、「すいませぇ~ん、ご飯の予定がありまぁす」って。

上野 石田(有輝)くんって若手レスラーがいるんですけど、一緒にご飯を食べに行くからって普通に断られました(笑)。

竹下 なんなら、石田もサウナに連れてったらよかったんだよ。

勝俣  その石田くんって子も、サウナが好きなんですよね。

竹下 じゃあ、なおさらええやん。

上野 そう。だからもしかしたら小嶋は普通にサウナがイヤやっただけかもわからないなと……。

小嶋 いやいや、そんなことは……。

MAO 結局、僕らは中村圭吾って若手を誘って「ルーマプラザ」に行ったんですけど、彼はマジでサウナ好きなのでほかの食事を断ってこっちのサウナに来てました。

勝俣 小嶋よりもサウナ好きな人はいっぱいいるからね!

1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed