日刊サイゾー トップ > インタビュー  > プロレス界新星は「頭真っ白系」?

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!

小嶋は頭真っ白系男子なんです

――上野さん、小嶋さんの言葉を翻訳してくれてありがとうございます(笑)。ちなみに、以前の連載でみなさんをサウナ施設の設備にたとえてもらいましたが、小嶋さんはThe37KAMIINAにとって何にあたりますか?

勝俣 えーと、受付?

上野 いや、どちらかと言ったらあれじゃないですか、マッサージの人とか。

勝俣 役割としてはサウナじゃないところ。

MAO アカスリじゃない?

上野 そのくらいの隠れた癒しというかね。

竹下 でも、アカスリできるほどの技術はないよ。

小嶋 皮膚までいっちゃいそうです。

上野 今もそうだよ、俺ら皮膚までイカれて、だいぶヘトヘトよ!

竹下「やりすぎ」「痛いよ」って毎回言ってるのに、ぜんぜん学習しないタイプですね。試合前に円陣組んで「ねっ、ねっ、熱波WER!!」って腕を上げる僕らのルーティーンを、小嶋にやってもらおうとしたら知らなくてやれないんですよ。そもそも、僕らの試合を見ていなくて。連携技とかもあるからちゃんと見ないと、ってこの間もつっこんだばかりです。

上野 もっと前から言ってるんだけどね。だって、このいじりは小嶋がThe37KAMIINAに入りたいって言い出したころからしてるわけで。

竹下 当時は「ちゃんと俺らの試合を見てんのか~!」って、当然見てるやろうと思ってたから冗談半分で言ってたけど、まあ本当に見てないんですよね。

小嶋 いや、見てはいるんですけど、試合になると忘れちゃうっていうか……。

竹下  頭が真っ白になっちゃうんだな。

小嶋 はい、頭真っ白で。

竹下 頭真っ白系男子なんですよ、彼は。

上野 そういう意味では、サウナ施設としてはまだ稼働してないような気もしますね。

1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真