日刊サイゾー トップ > インタビュー  > プロレス界新星は「頭真っ白系」?

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!

勝俣と行った改良湯でサウナを知る

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!の画像3
プリクラの補正能力がすごすぎて顔の原型をとどめておりませんが、楽しげな雰囲気だけでも伝われば……。5人のグラビアも必ず撮影しますので、しばしお待ちを!(近日中に重大発表あり…かも!)

竹下  ケガしちゃったけど、小嶋はあのとき結構いい試合したんですよ。

勝俣 めちゃくちゃいい試合だったね。

竹下 本人にどれだけ自覚があるかはわからないけど、DDTの代表としてNOAHさんとの対抗戦に出ていくわけで、今はこんなにふにゃふにゃしてますけど、まあまあ気合の入った試合をして。まあ結果的に激しくなりすぎてケガしちゃいましたけど、ケガをしてることにも気づかないぐらい最後まで頑張って戦ってたから、僕や勝俣は、小嶋が復帰したらThe37KAMIINAに入れようっていう思いはあったんです。ただ、MAOと上野さんがまあ、なかなかそれを認めなくて。

MAO だって、この先しゃべらせればしゃべらせるほどわかると思うんですけど、本当にサウナが好きなのか? とか、本当にThe37KAMIINAのこと好きなのか? と思うようなことが、ボロボロ出てくるんですよ。

上野 そうそう。

勝俣 初めてサウナに行ったときも、サウナの入り方を知らなかったからね。僕も小嶋が加入してから、あれ? サウナへの愛がないんじゃないか? と思い始めてきました(笑)。

竹下 もともと小嶋がサウナを知ったのは、勝俣が連れて行ってからなんですよ。

小嶋 はい。練習生時代に勝俣さんとポスター営業にいったときに初めて「改良湯」(渋谷区)に連れていってもらって。最初は水風呂とかもそんな好きじゃなかったんですけど、勝俣さんの言う通りにサウナに入って、水風呂に入って、休憩したときに気持ちよくて、そこから好きになりました。

勝俣 ととのって「気持ち良いです~」とか言ってるから、サウナを好きになってくれて、愛もあるなぁと喜んでたんですけど、The37KAMIINAに入ったら入ったで、サウナにも行かなくなったしね。

小嶋 行ってます! 行ってます!

勝俣 サウナ施設の外観写真だけ撮ってツイッターにあげて「行きました」とか言ってるんでしょ?

小嶋 本当に行ってますから(笑)。

1234567
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真