日刊サイゾー トップ > インタビュー  > プロレス界新星は「頭真っ白系」?

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!

いずれは成長してThe37KAMIINAの薪担当に

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!の画像5
取材中はなんだかんだ楽しそうな5人でした。

竹下 小嶋自身はサウナ施設で言ったら何になりたい? 勝俣がいつも「DDTをサウナにするぞ」って言ってるけど、それぞれにいろんな役割があるのよ。

MAO これは、前までの記事をちゃんと読んでたらわかる話だからね。

小嶋 僕は……シャワー担当になりたいです。

勝俣 シャワー担当はもういるんだよ(笑)。

上野 ごめん、俺がシャワー。

小嶋 じゃあ僕は「立ちシャワー」で。

MAO わははは!

上野 なるほどね。さっと気持ちよくしてくれるというか。確かに、言い得て妙というか、そういう面は実際あるかも。

勝俣 でも、僕としては薪。火になってほしいんですよ。もちろん、今はまだ芽なんだけど、そこから木になって、それが薪になって燃える。その過程をThe37KAMIINAで見せていってほしい。最終的には火になってストーブを温める役目になってほしいんだよね。

上野 原動力としてね。

竹下 いずれ成長して薪担当になったらいいんや。

勝俣 最終的には、俺たちと一緒に燃えて熱くしてほしいなと思います。

上野 もしかして、締めようとしてる?

勝俣 (笑)。

上野 まあ、せっかく入ったからには僕らの希望としてはそうなってもらいたいよね。

――かなり期待されてますね。

勝俣 だから、僕たちは水を与えていきますよ。

上野 これだけ散々言ってますけど、やっぱり僕たちと一緒にやって強くなりたいっていう本人の思いは本当に強くて。だからこそ僕たちも一緒に楽しみながら強くなっていきたいし、サウナにも一緒に行きたいなと思ってるんですけど、まだまだここからだなぁって感じではありますね。

MAO そういう意味でも、小嶋はまだまだ加入したてですね。

上野 うん。ただ、マイペースにやってくれているから、僕らも気にせずバシバシ言えるので楽なんです。ガーっと言ってもまったく気にせずに、それこそ立ちシャワーしてくれるから(笑)。

勝俣 それがおもしろエピソードにもなっているしね。

竹下 話題に事欠かないんだよな。結局みんな小嶋のことを気にかけちゃう。ほっとけないんですよ。

MAO ここからどう成長していくんだろうってのは楽しみでもあります。

小嶋 ありがとうございます~、がんばります~!

<プロフィール>
竹下幸之介 (たけした・こうのすけ)1995年生まれ、身長187センチ、O型。大阪府大阪市出身。高校在学中の2012年にデビュー。日本体育大学卒。KO-D無差別級王座最多防衛記録保持、2021年度プロレス大賞「敢闘賞」受賞など、DDTの未来を担う若き逸材として注目を集める。上野とは咲くやこの花高等学校の同級生。

勝俣瞬馬(かつまた・しゅんま)1992年生まれ、身長167センチ、B型。千葉県柏市出身。2014年デビュー。レスラーのかたわら、SAUNACHELIN 2021にランクインしたサウナ施設「SeaSaunaShack」(千葉県館山市)の総支配人としても活動。熱波師、サウナ・スパ健康アドバイザー、サウナ・スパプロフェッショナル(管理士)の資格を持つ。

上野勇希(うえの・ゆうき)1995年生まれ、身長174センチ、B型。大阪府八尾市出身。2016年デビュー。器械体操経験者であり、美しい空中技を得意とする。ドラマ『警視庁ゼロ係 シーズン5』(テレビ東京系)にも出演するなど、マルチに活躍中。

MAO(まお)1997年生まれ、身長180センチ、O型。宮城県大崎市出身。YouTubeに「中学生プロレス技やってみた」という動画を投稿したことをきっかけに、2015年デビュー。DDTの社長である高木三四郎選手を、社用車ではねるなど破天荒な試合が魅力。

小嶋斗偉(こじま・とうい)
1999年生まれ、身長177㎝、O型。埼玉県さいたま市出身。2020年デビュー。デビューを前に秋山準から直接指導を受けるなど将来を嘱望される。ケガによる欠場明け復帰戦となった2021年11月3日に自力初勝利を挙げ、悲願のThe37KAMIINA入りを果たした。

<インフォメーション>

プロレス界新星は「頭真っ白系」? DDTサウナ部を加速させる新メンバーお披露目!の画像6

『Ultimate Tag League 2022 the FINAL!!』
日時:2月27日(日)開始11:30
会場:後楽園ホール

プロレス動画配信サービス「WRESTLE UNIVERSE」で独占生中継いたします。
ぜひご覧ください!
詳しくはコチラから。

The37KAMIINA(プロレスラー)

DDTの未来を担う次世代レスラーによるユニット。2019年8月、竹下幸之介が巡業先の熊本で勝俣瞬馬と上野勇希を『湯らっくす』に誘ったことをきっかけに、DDTサウナ部を結成。そこにMAOが加わりユニット名「The37KAMIINA」として試合デビュー。21年11月には新メンバー・小嶋斗偉が加入、さらなる盛り上がりを見せている。

Twitter:@DDT_SaunaClub

さうなかみーな

最終更新:2022/06/23 10:53
1234567
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真