日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 竹内花、現役JDグラドルショック!
竹内花インタビュー 『真・事故物件/本当に怖い住人たち』公開記念インタビュー

竹内花、あざといボディの現役JDグラドルショック!「あなた、腰についてるよ」

心霊より怖いのは人間だった

竹内花、あざといボディの現役JDグラドルショック!「あなた、腰についてるよ」の画像7
写真/Kyogo Hidaka

ーー映画は心霊的な怖さを描いてますけど、芸能界で本当に怖かったことはありますか。

竹内:芸能界というより……怒られるのが苦手なので、怒っている人を見ると怖いなあと思 っちゃうんです。例えば、事務所で先輩がマネージャーさ んに怒られているのを見て「こわっ!」となりましたね。あと私には実害はないですけれど、 闇深いなという出来事はあります。

ーー闇深い出来事とは。

竹内:以前所属していたアイドルグループの運営さんが、 私たちとは別のアイドルグループのメンバーに手を出しているとい う噂が出回ってしまったんです。しかも、 その別のアイドルグループのある子が突然辞めることになったんですけど、その子がライブ中に「私、辞めさせられるんです」 という意味深発言……。こんな噂が出回る運営なんて嫌だと言ったら、 別のメンバーがプロデューサーに「あの子を辞めさせて」 となったみたいで。その話を知った時は、闇深いなあと感じました。 ホラーですよね。

写真/Kyogo Hidaka

ーーうわ……。人間が一番怖いですね。竹内さんは今後、どんな道を歩んでいきたいんですか。

竹内:将来的には女優さんになりたいと思っています。今回の映画はその第一歩だったんですけど、その第一歩のインパクトが強すぎて(笑)。 もし次に幽霊役のオファーが来てもまたぜひやりたいですけど、その時はお祓いに行ったり対策はしっかり取りたいですね。でも次は生身で、メイクせずに普通の顔で出たいです。一瞬でもいいのでお願いします!

ライター。大学卒業後、東京スポーツ新聞社に入社。記者として年間100日以上グラドルを取材。2016年にBuzzFeed Japanに移籍し、俳優、声優などのインタビューやエンタメの分析記事を担当。現在は退社しライターとして雑誌、ウェブで記事を執筆。

Twitter:@tatsunoritoku

個人メディア:https://outcas2.com

とくしげたつのり

最終更新:2022/02/12 21:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真