日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 手越とヒカルの変な関係と韓流ブーム再燃

手越とヒカル“食うか食われるか”、アンジャよりヤバいコンビ格差、Zeebraの娘が鮮烈デビュー!…週末芸能ニュース雑話

三度くる韓流ブーム! 綾瀬はるかも虜に

手越とヒカル食うか食われるか、アンジャよりヤバいコンビ格差、Zeebraの娘が鮮烈デビュー!…週末芸能ニュース雑話の画像3
綾瀬はるかとノ・ミヌ

記者I さて、今年も下半期に突入しました。女性誌などもこぞって今年の後半に関する占いを特集しています。そんな中、欅坂46キャプテンの菅井友香への占い結果が話題となっています(参照記事)。

デスクH ゲッターズ飯田にズバリ「キャプテンに向いてない」って言われたんだよね。たしかに、欅坂って平手友梨奈や長澤菜々香などの人気メンバーが続々と辞めてるから、メンバーの人心掌握に関してはうまくやれていないのかも。メンバーが流出して、ちょっと人気にも陰りが見える。

記者I 一方で、ネット配信とテレビ放送を巧みに組み合わせてオーディションを行った新生アイドルユニット「NiziU」はセンセーショナルなデビューを果たしました。

デスクH ラッパー・Zeebraの愛娘も無事にデビューできたね(参照記事)。でも、歌もラップもうまいけど、意外と我が強そうだから一歩間違えると平手友梨奈みたいなポジションになっちゃいそう。そこはプロデューサーのJ.Y.Parkさんの腕の見せ所なんだろうね。しかし、最近はJO1にIZ*ONEと日韓共同でのアイドルプロジェクトがやたら賑わってるけど、NiziUはデビュー段階から頭一つ抜けている感じがする。日本の芸能事務所の手垢が付いていない感じもいいよね。

記者I Netflixなどでドラマ『梨泰院クラス』や『愛の不時着』も人気ですし、いよいよ韓流ブームが再燃しています。

デスクH 老いも若きもネットが使えるようになったから、幅広い層が韓国のコンテンツに夢中になる現象が起きてるね。海外に行かずとも情報も映像も手に入るし、しばらくブームは続きそう。

記者I 韓国といえば、綾瀬はるかの新恋人として韓国人俳優ノ・ミヌの名前があがりました(参照記事)。

デスクH 「韓流スター」なんて言われてるけど、ヒット作はないらしい(笑)。しかも、ちょっときな臭いところがあるのも気がかり。綾瀬はるかもここまで大きなスキャンダルなしで20年やってきたんだから、きちんと幸せになってほしいもんです。

記者I さて、アンジャッシュ・渡部のほうはこれ以上続報がでないまま当面謹慎ですかね。

デスクH 某週刊誌は渡部の結婚前後問わず女性関係ネタを総ざらいしたらしいけど、思ったよりも“多目的トイレ不倫”に世間がドン引きしちゃったもんだから出すタイミングを考えているみたい。復帰後のタイミングをにらんでいるのかもしれないけど、禊が終わったあとはそっとしておいてあげてもいいんじゃないか……。

記者I 噂によるとアンジャッシュ以上にコンビ格差がやばい芸人もいるそうで(参照記事)。

デスクH ココリコとアンガールズね。遠藤はまだ大丈夫なんだけど、山根は単純にツッコミが偉そうになっちゃって使いづらいってバラエティを制作しているスタッフが言ってたよ(笑)。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/04 14:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真